1. HOME
  2. ブログ
  3. 第1回コンベンションを開催しました

第1回コンベンションを開催しました

2020年11月12日(木)ハンドセラピス美容学院初の『第1回コンベンション』を開催しました。

コロナ禍での開催に、万全の準備はしたものの、迷いもありました。
ですが、たくさんの方にご参加して頂き、皆さまの笑顔とたくさんの「来てよかった」というお言葉をいただき、本当に『感謝』に尽きる日となりました。

今回、コンベンションでお伝えした内容ですが、

学院長の福留が『一般社団法人サードオピニオンセンター』の評議員として正式に就任しました。
なんと!医療従事者以外では初めてのこと!
今後、サードオピニオンと共に、新たな資格なども予定していますのでご期待ください。

また、ハンドセラピスオリジナル化粧品『RE:CAN』シリーズの発表を行いました。波長9.6μmにこだわった世界初の基礎化粧品♪
使った方が皆さま「肌の弾力が変わった!」と大絶賛の『RE:CAN』は
近日中にハンドセラピス美容学院公式HPで発表いたしますので、しばらくお待ちください。

そのほか、全国36名のマイスター(認定講師)の皆さまをご紹介させていただき、バッジと記念品の贈呈

コロナの影響で遅れてしまいましたが、第1回フォトコンテスト受賞者へのトロフィ贈呈

第2回フォトコンテスト結果発表&トロフィ贈呈式
※第2回ビューティーフォトコンテストの結果はこちらから↓↓↓

など、盛りだくさんの内容でした。

そして第二部の懇親会では
「デニス」のお二人が来てくださり、会場の笑いが絶えず大盛り上がり♪

コース料理を食べた後はビンゴ大会。

こちらも同じく大盛り上がりでした。

コロナの為、制限を設けての開催でしたが、ご来場いただいた皆さまのおかげで本当にステキなコンベンションとなりました。

ご参加、ご協力いただきました皆さまに心より感謝いたします。
よりパワーアップしたハンドセラピス美容学院にご期待ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事