1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2024年 新年のご挨拶

2024年 新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

さて、2019年4月1日に名称をハンドセラピス美容学院として一新し、新たなスタートをきり、おかげさまで5周年を迎える運びとなりました。
これもひとえに、たくさんの導入店の皆様方の多大なるご支援とご協力の賜と心から感謝いたしております。

漸く新型コロナウイルス感染症の大きな波も落ち着き、経済活動も活発化してきました。
本来であれば、もっと早くに皆様にご提供したいと考えておりました様々な会員向けサービスを、2024年度からご提供することができる様に準備を進めております。

サービスの詳細は書面で、改めて皆様にお知らせいたしますが、2月26日(月)に開催いたします『ハンドセラピス美容学院 第4回コンベンション』にてご紹介させていただきます。
このイベントには導入店の皆様への恩返しの意味を込めておりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。
さらに今年は5周年ということもあり豪華ゲストや景品をご用意しておりますのでご期待ください。

これからも10周年、20周年と末長く皆様に愛される学院になりますよう、社員一同新たな気持でサービス向上に邁進してまいります。
これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
寒い日が続きますのでご自愛ください。

ハンドセラピス美容学院
学院長 福留 清美

お知らせ

お知らせ一覧