1. HOME
  2. お知らせ
  3. コンベンション御礼のご挨拶

コンベンション御礼のご挨拶

2024年2月26日(月)マリオット名古屋アソシアにおきまして『ハンドセラピス美容学院 第4回コンベンション』を開催いたしました。

今回は『健康』をテーマに、それぞれの専門家をお迎えしてご講演いただきました。

講演内容
日本型セルフケアのすゝめウェルビーイングを目指して〜』
一般社団法人日本セルフケア推進協議会
事務局長 加藤 良仁 氏

人類は老化という病を克服するアンチエイジング2.0の時代へ~』
医療法人社団創雅会  理事長
銀座アイグラッドクリニック  院長
医師 乾  雅人 氏

『老化とがんを予防する水素のススメ』
医療法人医新会  理事長
よろずクリニック 院長 医師 萬 憲彰 氏

今回、ご講演いただきました一般社団法人日本セルフケア推進協議会の加藤事務局長は、ハンドセラピスが将来的に民間保険が適応できるサービスにする為にご尽力いただいています。
そして乾先生、萬先生は、福留が評議員を務める一般社団法人日本複合医療臨床研究会の繋がりで講演が実現いたしました。

とても難しい内容でしたが、皆様から「とても勉強になった」とお喜びの声をいただきました。

また、昨年から開催していました『BOTALNUM アンプルキット』を使用したビフォーアフターコンテストの決勝や、
皆様から応募いただきました『第3回ハンドセラピス感動ストーリー』も、
本コンベンションにご参加いただいた皆様の投票により、結果発表することができました。

第二部ではものまね芸人の『ほいけんた』さんがスペシャルゲストとして登場!
テレビで話題の「カラダぐぅ」を生で聞けたり、ビンゴ大会を盛り上げていただいたりと、
皆様の笑顔の中、大過なく盛会のうちに終了することができました。

これもひとえにマイスター、導入店の皆様、企業様のお力添えのおかげとスタッフ一同、感謝申し上げます。

私たちは、これからもハンドセラピスを通じて、身体的にも、精神的にも、社会的にも満たされたウェルビーイングなサービスを提供し、顧客満足度の向上に努めてまいります。
至らぬ点もあったかと思いますが、何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

最後に、コンベンションにご参加いただきました皆様、そして開催に際してご協力賜りました企業様各位、皆様のこれからの益々のご活躍とご多幸を祈念してお礼の挨拶とさせていただきます。

2024年2月29日
ハンドセラピス美容学院
学院長 福留 清美

お知らせ

お知らせ一覧