1. HOME
  2. お知らせ
  3. コンベンション御礼のご挨拶

コンベンション御礼のご挨拶

2022年2月15日(火)マリオット名古屋アソシアにおきまして『第2回ハンドセラピス美容学院コンベンション』を開催いたしました。
たくさんの方にご参加をいただき、大過なく盛会のうちに終了することができました。これもひとえにマイスター、導入店の皆様、企業様のお力添えのおかげとスタッフ一同、感謝申し上げます。

本コンベンションでは『健康と心の美』をテーマに、コロナ禍においてのサロンに求められる環境とサービスについて、医療関係者やそれぞれの専門家をお迎えしてお話させていただきました。
ハンドセラピスを世界中の方に認知していただくことは一朝一夕でできるものではありませんが、本コンベンションを通じて、皆で手を携えて向かっていく方向は確認できたのではないかと考えます。
また、皆様から応募いただきました『第1回ハンドセラピス感動ストーリー』も、本コンベンションにご参加いただいた皆様の投票により、結果発表することができました。

参加者の皆様、企業様から、「前回よりも一層学ぶことが多く、充実した良いコンベンションでした。」とお褒めの言葉を頂戴しており、スタッフ一同、大変喜んでおります。また、至らぬ点もあったかと思いますが、何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

最後に、コンベンションにご参加いただきました皆様、そして開催に際してご協力賜りました企業様各位、皆様のこれからの益々のご活躍とご多幸を祈念してお礼の挨拶とさせていただきます。

2022年2月16日
ハンドセラピス美容学院
学院長 福留 清美
スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧