COLUMN

コラム

オールハンドエステの研修は日程調整が大事~開業を目指すならまずは体験~

ハンドセラピス美容学院では、名古屋を中心に福岡や東京など全国各地でオールハンドエステ「ハンドセラピス®」の体験セミナーを開催しています。都合の良い日程でご参加ください。こちらでは、研修を受ける際のスケジュール例や体験から受講までの流れをご紹介いたします。

研修を受ける際のスケジュール例~都合の良い日程で参加できる~

オールハンドエステは技術習得までの期間が長く、仕事をしながら研修を受けるのは難しいと思っている方も多いでしょう。しかし、ハンドセラピス®なら施術がとても簡単なので全くの未経験者でも短期間でライセンスが取得できます。

例えば、ベーシックライセンスなら講習日数は4日、ボディメイク3Dライセンスとメディカルプロライセンスなら2日と、すべて短期間での技術習得が可能です。そのため、毎月第2火曜日~金曜日の10時~18時とスケジュールを確保しやすく、プライベートの予定も立てやすいのがハンドセラピス美容学院の特長です。

講習は最大6名の少人数制なので、不安なところがあればすぐに講師に確認できます。もちろん、研修内容によって変更になることもありますので、研修日程についてはお気軽にお問い合わせください。

ハンドセラピス®の研修が初めての方は、まずはこちらをご確認ください。

サロン開業を目指す方必見!体験メニューから受講までの流れ

施術を受けてリラックスする女性

ハンドセラピス®に興味のある方は、まずは体験セミナーへご参加ください。ハンドセラピス美容学院がある愛知県名古屋市をはじめ、東京や福岡など各地でオールハンドにこだわった感動の手技を体感することができます。

ご希望の日程のセミナー詳細ページ下にある事前申し込みフォームより、必要事項を入力・送信いただくと自動返信メールが届きます。当日申し込みは参加料金をいただいておりますので、料金が無料になる事前参加申し込みがおすすめです。体験後は専属スタッフが詳しい説明を行い、様々な疑問や不安にお答えいたします。

その後、より興味を持っていただけた方やご納得いただけた方は入学申込書をご提出後、ベーシックコースを受講いただけます。将来サロン開業をお考えの方は、必ず受けておきたいコーチング研修や美と健康に関するセミナーなども特別プライスでご参加いただくことが可能です。授業料などのご入金がお済みの方から受け付けていますので、ご希望の講習日程がある方はお早めにお申し込みください。

代表の想い~オールハンドエステとは~

気持ちよさそうに施術を受ける女性

ハンドセラピス®のライセンス取得をご検討されている方の中には、現在すでに美容業界で活躍している方もいらっしゃるでしょう。しかし、ハンドセラピス®は美容業界の革命とも言えるほど今までにない技術なので、導入することで他店との差別化を図ることができます。

300店舗以上に導入された新感覚施術法「エナジーテラピー®」を正規継承し、身体の仕組みを知り尽くした専門家の監修によりさらに進化した「テクノロージー融合型ハイブリッド手技」がオールハンドエステ「ハンドセラピス®」です。

オールハンドエステで手の温もりが肌から五感へ伝わり、身体のリズムを整える究極の施術であると考えています。本当にお客様に求められる知識を習得する学院として、ハンドセラピス®を中心に「美」と「健康」に関わる知識と技術の習得はもちろん、会員の方が気軽に集まれる場所を提供しています。

すべてにおいて「ハンドセラピス®の会員でよかった!」と言っていただける学院作りを目指していますので、開業してセラピストとして成功したい!自信に繋がる技術が欲しい!プロとして知識と技術を高めたい!とお考えの方は、ぜひハンドセラピス美容学院をお役立てください。

オールハンドエステ「ハンドセラピス®」について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

オールハンドエステの研修はハンドセラピス美容学院

サイト名 ハンドセラピス美容学院
住所 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18−5 サン丸の内ビル1F
TEL 052-253-8866
FAX 052-253-8867
URL https://ハンドセラピス.com/